
この記事に含まれるタグ (Keyword) :

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOPへ戻る↑

お問い合わせリンク・相互リンクユーザータグ一覧サイトマップsitemap.xml

取扱説明書の応用文例[結婚式の演出・余興]

結婚式演出の定番、取扱説明書の応用バージョン、
「調査報告書」の文例です。当サイト完全オリジナル、おすすめです。

調査報告書の文例
△△ちゃんの徹底調査を行い、調査報告書にまとめました。

△△ちゃん(新婦)をより深く知って頂き、
新婚生活ならびに今後の人生のお役に立ててください。


△△(新婦/新郎)ちゃんの調査報告書

学名 Homo sapiens sapiens (ホモ・サピエンス・サピエンス)
分類 霊長目ヒト科
身長/体重 不明
出生地 △△県

【食性】
1.基本的には何でも好き嫌いせずに食べる雑食です。
2.みそ汁は白味噌を好みますが赤味噌も3年前に克服済です。
3.酢豚に入ったパイナップルに対しては怒りを感じているようです。
4.何故かバームクーヘンは皮を一枚ずつ剥いで食しています。

【生息地】
1.平日は△会社△部署での生息を確認済みです
2.休日はスポーツジム・プール・洒落た喫茶店などで
  多数の目撃情報が寄せられています。

【その他特徴】
1.強い衝撃を嫌い、危険を察知した際には心の殻に閉じこもり
  無口になるので優しく丁寧に接する必要があります。
2.旅をこよなく愛しており、特に温泉地を好んでいるようです。
  定期的に温泉旅行へ連れていくことをおすすめします。
3.優しく穏やかな性格、全ての家事を完璧にこなす能力、美しい容姿、
  才色兼備な女性で、絶滅危惧種に指定されています。


本調査結果をもとに△△ちゃん(新婦)への理解をより深めて頂き、
新婚生活ならびに今後の人生がより良くなるようお役立て下さい。

尚、△△ちゃん(新婦)は才色兼備な絶滅危惧種であることからも、
今後の人生を共に歩む△△さん(新郎)の役割は非常に重要と言えます。

様々な外敵から、全力で△△ちゃん(新婦)を守り、
十分な愛情を注いで幸せな家庭を築いていってください。

補足事項
上記の文例は、まだまだ未完成で発展途上の段階です。
もしご利用の際には、十分に内容を見直したうえでご使用ください。

各内容はお2人に合うよう、積極的に変更してください。
調査報告書なので、どんなジャンルの内容も盛り込めるはずです。

全体的な流れとして、前半はウケ狙い/後半はメッセージ性のある内容など、
ある程度コンセプトを明確にした流れの方が、メリハリがあって良い演出になると思います。



にほんブログ村 恋愛ブログ 手作り結婚式へ  ブログランキング参加中です。
 応援クリックして頂けると励みになります。

 ← [参考]ソーシャルブックマークを活用しよう



HOME ≫ 結婚式披露宴の余興・演出 ≫ 取扱説明書の応用文例

この記事に含まれるタグ (Keyword) :

結婚式・ウェディング  結婚式の余興・演出  取扱説明書 

| 結婚式披露宴の演出・余興・サプライズ | 00:30 | comments(-) | trackbacks:0 | TOPへ戻る↑

お問い合わせリンク・相互リンクユーザータグ一覧サイトマップsitemap.xml

TRACKBACK URL

http://omede10.blog10.fc2.com/tb.php/68-26fd9cbb

TRACKBACK
アルバイト求人探すなら
